×

“救急搬送”報道の青汁王子 てんちむが現状明かす「体調があまり良くなく…」

[ 2022年5月21日 21:36 ]

三崎優太氏
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・てんちむ(28)が21日に自身のツイッターを更新。救急搬送されたと報じられた「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(32)の現状について明かした。

 一部報道によれば、三崎氏は20日未明に自宅マンションから救急搬送されたという。この件を受け、てんちむは「青汁王子こと三崎優太さんの一連の報道に関して、沢山のDMをいただきます。本人の代わりに現状報告させて頂くと、三崎さんは一度自宅に戻ったものの、体調があまり良くなく、現在は療養中で自宅にはいません。私からはこれしかお伝えできませんが、本人の心も体も早く回復することを願ってます」とツイート。

 てんちむは、三崎氏が所有する通称「青汁ヒルズ」に今月から引っ越したことを報告。3日に更新されたYouTubeチャンネルでは「チームの人もそこに住んでいて。私はその中の一部屋を貸してもらうというかたちです。(三崎氏と)同じ部屋に住むとかじゃなくて、同じマンションに住ませてもらうことになりました」と話していた。

 三崎氏は19日に自身のツイッターで「YouTubeは殺人プラットフォームですか?事実無根のことを毎日投稿され、150本近くの誹謗中傷を容認しています。警察が動いているのに広告をつけ、誹謗中傷による収益を与えています。150本以上の誹謗中傷をされたら、一般の人は自殺してもおかしくないです。本当にどうかと思います」と投稿している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月21日のニュース