新井恵理那 就寝時も「ふんどし」愛用「解放感があって」 ベッドでの寝顔披露「可愛すぎる」の声

[ 2022年5月21日 17:13 ]

新井恵理那
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの新井恵理那(32)が21日、TBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)にVTR出演。「買い物の達人」コーナーに登場し、就寝時も「ふんどし」を愛用していることを明かした。

 収録日、午前3時に起きて仕事してきたという新井。前夜にミスターチルドレンのライブに行ったといい、興奮しすぎたのか「いつもは仮眠するんですけど、眠れなくて…ハイになっちゃってる」と苦笑。

 10万円で買い物する企画で、「10年くらい同じのを使っていて。ダニとか気になるので一新したいなと思って」と布団の新調を希望して寝具店を訪問した。布団を試すと「やばい…気持ちいい!」とうっとり。「寝る時は普段どんな格好で?」と聞かれ、「服装はふんどしです」と即答。かねてから愛用しているふんどしで寝ていると明かした。

 「布団の中ふんどしですけど、何か?って。締め付けがないから鼠径部が、血流もよくなるし。解放感があってすごく気持ちがいいので、眠るのにぴったりですから…いいですよ…」と愛用するふんどしの良さを力説しながら危うく寝かけるシーンも。結局、2万1450円する掛布団を購入した。

 自身のインスタグラムでは、寝具店ロケのオフショットを投稿。「ハリウッド映画の雪に包まれて寝られるなんて楽しみすぎるなぁ お買い物は、達人とまではいかなかったけど、松元さんと店員さんとのお買い物が楽しかったし、視聴者のみなさんとのウィンウィンの結果に大満足でした~わたしのオナラ?笑は…やばかったですね!!」とつづり、買い物中にベッドでうっとりと試す様子を公開した。

 フォロワーからは「可愛すぎる」「寝顔が可愛い」などと投稿が相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月21日のニュース