×

中村江里子 ノースリ&ロングスカートの清楚なママ友とのランチ会コーデに「着こなしがさすが」の声

[ 2022年5月21日 18:37 ]

中村江里子インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)から

 パリ在住のフリーアナウンサー中村江里子(53)が21日、自身のインスタグラムを更新。長女の学校のランチ会参加のコーディネートを披露した。

 「暑い日が続いたパリ。基本的に一般家庭にはクーラーがないので、暑くなる日には色々と工夫します!」と黒のノースリーブのトップスとロングスカートを合わせたファッションを披露。「長女の学校のママ達の持ち寄りランチ会に参加 でも私はドクターの予約があり最後だけちょこっと参加 シャンパン持参でお邪魔してきました!」と記した。

 「予約変えれば?って思われるでしょう?それが…予約変更しようとすると数ヶ月先になってしまうことが多く 幹事のママさんが『フランスってドクターと水道屋さんの予約がある!って言うとみんな納得しますよね』って ドクターと水道屋さんの予約は死守です」とフランスの“予約事情”も明かした。

 「『今年最後のイベントだから、来れたら是非!』って言ってもらって、ハッとしたのです。あ、来年はこの学校に長女いないんだって…あ、ダメだ…また目に水が溜まってきた」とした。

 ハッシュタグでも「#トップスとスカート」「#気楽な」「#お出かけスタイル」「#今日は」「#朝から」「#洗濯機の修理待ち」「#いつ来るかなぁ」などと添えた。

 フォロワーからの撮影者についての質問に「今回は長女です」と返信。今回の投稿に、フォロワーからは「美魔女 ノースリーブが素敵です」「美しくてうっとり」「本当に素敵なママですね」「一段とエレガントです」「とってもとっても綺麗」「着こなしがさすがです」などの声。フランスの“予約事情”には共感の声も寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月21日のニュース