23歳みちょぱ 結婚よりも子供「30歳になるまでには産みたいなって」 大倉士門と交際中

[ 2022年5月21日 14:28 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと、池田美優(23)が21日、日本テレビ「ズームイン!!サタデー」(土曜前5・30)にVTR出演。結婚観について明かした。

 番組キャスターでフリーアナウンサーの鷲見玲奈のインタビューを受けたみちょぱは“結婚観”について聞かれ、「結婚もそうですけど、早く子供が欲しくて」と告白。「私の母が25歳の時にまず兄を産んで、私のことを27歳とかで産んでもらっている。30歳になるまでには産みたいなって、本当は25歳までに産みたいんです」と明かした。

 タレント大倉士門と交際中。結婚&出産のタイミングについて「仕事とのバランス?」との質問には「仕事に影響が出ることは一切ないと思う」とキッパリ。「事務所のほうには10代の時から“いつできても産むからね!”って言ってました」と笑い、「(結婚よりも子供が)のほうが大きいかな。そこに必ずじゃないけど、結婚っていうものがついてくるのかなって、相手がいれば思うので」と語った。

 子育てについても「私の母親がシングルマザーでめちゃくちゃ頑張ってくれていたので、うちの親ができたなら自分もできるでしょ。(いきなり結婚、妊娠ってニュースを見るかも)しれないですね」と前向き。結婚について「夢はあります。25歳までに結婚、出産ってなったら、あと1年ちょっとしかないので」と語りつつも「勝手にすると思う」と話した。

続きを表示

2022年5月21日のニュース