×

紗綾 結婚&妊娠も発表「沢山の幸せに包まれております」

[ 2022年5月21日 12:12 ]

紗綾
Photo By スポニチ

 タレントの紗綾(28)が21日、自身のSNSを更新。結婚したことを発表した。

 「ご報告」と題した投稿で、紗綾は「私こと紗綾を幼い頃から温かく見守り、サポートしてくださるファンの皆さま、関係者の皆さまに深く感謝申し上げます。この度かねてよりお付き合いしておりました方と、結婚しましたことをご報告させていただきます」と結婚を発表。「また、新しい命も授かり、沢山の幸せに包まれております」と妊娠していることも明かした。

 そのうえで「今後も感謝の気持ちを忘れず、より一層努力して参りますので、変わらぬご指導応援を賜りますよう心よりお願いいたします」と結んだ。

 紗綾は2005年、当時小学5年生でグラビアデビュー。小学生とは思えないルックスが注目され、12歳で「週刊プレイボーイ」、14歳で「週刊FRIDAY」の表紙を飾り、ともに史上最年少表紙記録。写真集は「紗綾」など17作品、イメージDVDは46作品を発売するなど、多くのグラビアで活躍してきた。また、福岡県北九州市出身で、2011年には北九州市特命観光大使にも任命されている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月21日のニュース