北斗晶 「欲しいと思ってた」“娘”門倉凛とのお買い物満喫 「長男に 娘を作ってくれて有難う」

[ 2022年5月21日 13:23 ]

北斗晶
Photo By スポニチ

 元プロレスラーでタレントの北斗晶(54)が20日、自身のブログを更新。長男の健之介さんと、結婚したプロレスラーの門倉凛(29)との買い物を報告した。

 北斗はこの日、「娘と買い物」とのタイトルで投稿。「長男の嫁ですが…娘ですから。。。」と、門倉とピースする“母娘”ショットを公開。「娘が欲しいと思ってた私 買い物したら、甘いものを食べに行ったり…この手があったか!!と…」とようやくできた娘に大喜びの様子。

 「ま~うちの嫁は、私の後輩でもあるのでね。私も仕事が忙しく、凛ちゃんも試合と会社の仕事で忙しいので中々、ゆっくりできる時間は取れないけど わずかな時間でも、服を見たり靴を見たり おやつにエッグスンシングスでパンケーキを食べて 楽しい時間でしたーと」とつづり、「こう思うと、長男に娘を作ってくれて有難う だね~!!!!!!」と記した。

 健之介さんと門倉は今月1日に結婚したことを発表。北斗も自身のSNSで門倉凛のツーショット写真を公開し、「まさかの嫁が女子プロレスラー 人生は何が起こるか分からないものですね~」などと門倉が嫁となったことを喜んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月21日のニュース