渡辺直美 ディズニー・ワールド初体験で「テンションぶち上げ」満喫ショット公開 日本との違いも指摘

[ 2022年5月21日 12:35 ]

渡辺直美公式インスタグラム(@watanabenaomi703)から

 タレントの渡辺直美(34)が21日、自身のインスタグラムを更新。「フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」を満喫する姿を公開した。

 「初ウォルトディズニーワールドリゾートFlorida  @littlesunnybiteyoppy とまじテンションぶち上げ」とハイテンションに複数枚の写真を投稿。「1日目はアニマルキングダムに アトラクションの他にいっぱい動物も住んでるエリアにょ!ディズニーランドではシンデレラ城だけど、アニマルキングダムでは大きな木がメインであったにょ」とつづった。

 アトラクションだけでなく、園内の動画や動物の写真まで掲載されており、まさに満喫した様子。「ここにしかないアバターのアトラクションがまじ良過ぎてさ、感動してガチで泣いたんだよわたくし そしたら隣のおじさん引いてた それぐらいよかったからぜひみんなに乗ってほしい」とも。「50周年記念みたいでグッズ大量に買った!Tシャツも現地で買ったんだけど、当時の再現した(?)レトロなお土産いっぱい売っててかわいかった」と記した。

 「あと日本と違うところは、来てる人たち誰一人映えみたいな格好してなくて、みんなジム行く戦闘スタイルな格好できてたw暑いし全部周るってなったら体力いるもんねw あと基本家族で来てた!遠いし高いし泊まりがけだからかな? 並んでる時に、いろんな子供たちと一緒にはしゃいでたお陰で34歳、夕方にはクソグロッキーw」と渡辺。それでも「てか夕方はそれぞれの親も子供もみんなグロッキーだった それぐらいぶちテンション上がる夢の世界でした」とした。

 この投稿に、フォロワーからも「ディズニーが似合う なおみちゃん可愛すぎ」「わぁーい楽しくなっちゃう」「楽しそう」「えええ、ウォルトディズニーにキリン さんいるの~!?」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月21日のニュース