西山茉希「一目惚れに悔いなし」空色のチェロキー試乗姿披露に「かっこいい」「めちゃくちゃ可愛い」の声

[ 2022年5月21日 20:17 ]

西山茉希公式インスタグラム(@maki.nshiyama50)から

 モデルでタレントの西山茉希(36)が21日、自身のインスタグラムを更新し、購入を検討していた空色のチェロキーを子どもたちと共に見に行き「一目惚れに悔いなし」とつづった。

 西山は1カ月ほど前に同車の写真を投稿し「乗りたいんだけど、乗れるもんなのかどうなのか。#車知識ゼロ #車ライフ始めようとしてるのに #車知識ゼロ 欲しいと言う車を、大概冷静に却下されて数ヶ月。コレはどうですか」と問いかけていた。

 だがこの日「逢いにきました。言霊叶える日。5月の有言実行曜日。#お見合い」とつづり、車との“2ショット”写真などを投稿。また、ストーリーズでも「マカレナ」の歌詞とともに内装などの動画を公開し「今日、あの子に遭いにキタ チビーズ連れて遭いにキタ 一目惚れに悔いなし テンション300点満点」とつづっていた。

 フォロワーからも「わあ、いい色」「かっこいい まきちゃんに似合いすぎてる!!」「やっぱりカッコいいお色 お似合いです」「まきちゃんらしい車ですね」「めちゃくちゃ可愛いですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月21日のニュース