×

新井恵理那 夜には生放送も…ビール&唐揚げ丼とともにメトロック参戦報告「勢いではじめてひとりで」

[ 2022年5月21日 17:59 ]

新井恵理那インスタグラム(@elina_arai)より

 フリーアナウンサーの新井恵理那(32)が21日、自身のインスタグラムを更新。1人でフェスに参戦したことを報告した。

 「メトロック2022参戦」とこの日は雨模様だったこともあり、メガネ&ハットにポンチョを着たショットなど4枚の写真を投稿。「待ってるときは雨降ってたのに始まるときにはあがったよん 夜からお仕事なので見られたのはちょこっとだったけれど…」とつづった。

 “ニガミ17才”については「やっとライブで見られた! あくびさんのシンセサイザーが気持ち良すぎて、アルコール入れてないのに酔っぱらいましたー 次から次へといろんなジャンルを演奏していてすごかった」と絶賛。“SHISHAMO”についても「やっぱり可愛くてカッコいい!特にラスト二曲、明日も~からの~明日はない~の流れがよすぎたー 共感の嵐~!」と興奮気味に記した。

 「そして 唐揚げ丼食べながら(これしきのビールは夜には抜けるからさ♪)」と、TBS「情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・00)の生放送も控えているが、ビールと唐揚げ丼の写真もアップ。「サバンナ高橋さんもSHISHAMO見たかっただろうなーって思ってたら、目の前のモニターの中から声がして! 高橋さんがAbemaで司会されてて、そりゃそうですよね?!と心の中で叫びました」としつつ「勢いではじめてひとりでフェス行っちゃったけど、楽しめてしまった 元気もらった!今夜も精一杯がんばるぞ」とした。

 この投稿に、ファンからも「凄いね。ひとりフェス!」「元気だなぁ ひとりフェス、楽しめてよかったね」「めちゃくちゃ好感度上がりました」「めっちゃ盛り上がったんやね」「観に行けて良かったですね」「屋外でのビール最高ですね」「間違いない組合せ。今夜の放送も楽しみにしてます」などの共感の声が続々と寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月21日のニュース