鷲見玲奈アナ 「裏表のない尊敬するタレントさん」みちょぱとの2ショットに「めっちゃ可愛い」の声

[ 2022年5月21日 11:42 ]

鷲見玲奈公式インスタグラム(@sumi__reina)から

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(32)が21日までに、自身のインスタグラムを更新。タレントのみちょぱこと、池田美優(23)との2ショットを公開した。

 自身が総合司会を務める、日本テレビ「ズームイン!!サタデー」(土曜前5・30)内のトークコーナー「15台のカメラと鷲見玲奈」に出演した池田とのツーショットを披露。「かなり年下なのに、本当にしっかりしていて芯があって、裏表のない尊敬するタレントさんです」と紹介し、池田に「多忙の中来てくれてありがとう」と感謝の気持ちをつづった。

 さらに、肩のデザインが特徴的なトップスに、ハイウエストのワイドパンツを合わせた装いも披露した。

 フォロワーからは「とても素敵で美しい」「お洋服お似合いです」「玲奈ちゃんズムサタ頑張って下さいね~」「今日のズムサタ観ましたよ」「素敵な2ショット」「2人ともめっちゃ可愛い」「玲奈ちゃん顔小さい」「オシャレな鷲見ちゃん」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月21日のニュース