大島由香里アナ 再婚相手に求める条件を明かす 垣花アナ「そんなにハードル高くない…」

[ 2022年4月28日 16:13 ]

大島由香里アナウンサー
Photo By スポニチ

 元フジテレビでフリーの大島由香里アナウンサー(38)が28日放送のニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」(月~木曜前8・00)に出演。再婚相手に求める条件について話す場面があった。

 現在、恋愛については「全くない」と話す大島。再婚相手に求める条件については「私と娘を大事にしてくれる人でしょ?精神的に経済的に自立している人でしょ?あと会話が出来る人」と明かした。

 これを聞いたパーソナリティーのフリーアナウンサー・垣花正は「そんなにハードル高くない気もするんですけど…」と切り出し、「会話が出来るっていうのはどういう感じのことなんですかね?」と質問。すると大島は「会話が成立する人。ちゃんと話の背景もちゃんとくみ取れるかとか、まあなんかキャッチボールよ!」と答えた。

 また、垣花が「あとウソつかない人ですよね。大島さんがウソつかないから」と投げかけると、大島は「別についても良いんだけど、バレないようについてほしい…。でも大体バレる」と話していた。

 大島は2016年2月にプロフィギュアスケーターの小塚崇彦氏と結婚。17年4月に女児を出産するも19年12月に離婚を発表した。

続きを表示

2022年4月28日のニュース