ゲスの極み乙女。 5月4日の「JAPAN JAM 2022」出演辞退 ほな・いこかがコロナ陽性

[ 2022年4月28日 18:55 ]

「ゲスの極み乙女。」の(左から)休日課長、ちゃんMARI、ほな・いこか、川谷絵音
Photo By スポニチ

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が28日、公式ツイッターで5月4日に出演予定だった「JAPAN JAM 2022」(千葉市蘇我スポーツ公園)への出演を辞退することを発表した。メンバーのほな・いこかが新型コロナウイルス陽性と判定されたため。

 出演キャンセルのご案内によると「この度、メンバーほな・いこか(Dr)が医療機関にてPCR検査を受け新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されました」と報告。「当人は現在静養中となります」とした。

 続けて「つきましては、5月4日のJAPAN JAM 2022への出演は辞退させていただくこととなりました。他の「メンバーにつきましては体調に問題はございません」と出演辞退を発表。「ライブを楽しみにしてくださっていた皆様、並びに関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。ゲスの極み乙女。メンバー・スタッフ一同」と結んだ。

 JAPAN JAM 2022公式サイトでもこの日、「5月4日(水・祝)に出演を予定しておりました、ゲスの極み乙女。は、アーティスト公式サイトにて発表されております通り、ほな・いこか(Dr)の新型コロナウイルス感染のため、出演がキャンセルとなりました」と発表した。

続きを表示

2022年4月28日のニュース