浜野謙太 似ているイケメン俳優の名を挙げ総ツッコミ…ノブコブ吉村「我が番組を炎上させないで」

[ 2022年4月28日 12:54 ]

浜野謙太
Photo By スポニチ

 ミュージシャンで俳優の浜野謙太(40)が28日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にゲスト出演し、似ている人気俳優の名を挙げてツッコミを受ける一幕があった。

 ドラマなどでは三枚目キャラを演じることが多いが、番組では「酔うと綾野剛さんっぽくなる」という情報も入手。スタジオに「え?」「どういう情報ですか?」と疑問の声が上がる中、浜野は「それは普通に綾野剛寄りだと思ってるんです。系統的には」と真顔で答えた。

 「平成ノブシコブシ」吉村崇から「髪形とかもそういうふうな感じ」と指摘されると、浜野は「ヘラヘラ笑ってるから、ムードメーカーを気取ってね。だから見えないですけど」と応じた。さらに、クールな表情で「…アバランチ」と、綾野が出演したドラマのタイトルをつぶやくと、一同大爆笑。佐野瑞樹アナウンサーは「ちょっと…。これはバカにしてますよ?」と痛烈なツッコミを入れ、吉村も「我が番組を炎上させないで下さい!」と慌てていた。

 それでも浜野は「ごめんなさい!時々、通るんですよ。綾野剛が」と、自身の目の前にちらつく瞬間があることを明かし、釈明した。その後、カメラが浜野の後頭部を映すアングルに変わると、吉村は「綾野剛さんと仕事してますよ!」と盛り上がっていた。

続きを表示

2022年4月28日のニュース