藤井夏恋 姉・萩花さんと「ALI」LEOに誕生した双子の甥っ子たちは「もう既に顔が出来上がってた」

[ 2022年4月28日 16:37 ]

藤井夏恋
Photo By スポニチ

 ガールズユニット「Happiness」の藤井夏恋(25)が5日、自身のインスタグラムを更新。姉で元「E―girls」の藤井萩花さん(27)が多国籍ファンクバンド「ALI」のボーカル、LEO(35)との間に双子の男児を出産したことを喜んだ。

 夏恋は「おふたりの双子ちゃん、どんな子に育つのかほんとに楽しみ!!改めて、おめでとうございます 私は叔母になりましたね」と、萩花さんとLEOとの結婚時の写真をアップ。ストーリーでもLEOの投稿をリポストし、「本当におめでとうございます うれしい!!!お二人の赤ちゃんはもう既に顔が出来上がってた…めっちゃ可愛い。。」とつづった。

 これを受け、萩花さんも自身のストーリーズに「私たちには、最高の兄、弟、姉妹たちがお手本にいるんだよあ。どうかこれから宜しく頼みます」と反応。夏恋は「赤ちゃんの可愛い写真や動画がたくさん届くから 毎日本当に癒される~ これからも親バカになっちゃうよなぁ笑」と返した。

 萩花さんは17年末に芸能界を引退し、21年1月にLEOと結婚。現在はALIの所属事務所社長を務めている。今月半ばまで公演会場やテレビ局などで大きなおなかを抱えて仕事をしていた。出産前にはスポニチ本紙に「想像しただけで大変そうでおびえています」と、双子のママになる不安を打ち明けていた。LEOは前妻との間に2人の娘がおり、4人のパパになった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月28日のニュース