工藤静香 ヒョウ柄ジャケット&スリムパンツの打ち合わせコーデに「スタイル異次元すぎ」「かっこいい」

[ 2022年4月28日 18:31 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(52)が28日、自身のインスタグラムを更新。ライブの打ち合わせに行ったことを報告し、この日のファッションを披露した。

 「今日はライブの打ち合わせ諸々してきました。今回のライブは35周年なので、セルフカバーしたものを中心に構成しようと思っています。パープルなグッズなど色々考えていて笑 因みに、予約限定盤にはいるグッズ!確認しましたが、喜んでいただけると思います」と記すと、グレー地のヒョウ柄のジャケットに白のインナー、黒のスリムなパンツ、オープントゥのショートブーツ姿にバッグを携えた全身ショットをアップ。横からのショットや上半身のショットもアップすると、「ジャケット バッグ Dior」と添えた。

 工藤の投稿に、ファン、フォロワーからは「脚長くて綺麗(きれい)ですね かっこいいです」「スタイル異次元すぎです」「ピンヒール姿のしーちゃんこれまたカッコイイ~」「ヒョウ柄似合うー!パープルなグッズ楽しみにしてます」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月28日のニュース