加藤ローサ キュートなショーパンゴルフウエア姿披露に「かわいい」「いつも綺麗」「楽しそう」の声

[ 2022年4月28日 16:28 ]

加藤ローサインスラグラム(@kato_rosa_)より

 女優の加藤ローサ(36)が28日までに自身のインスタグラムを更新。ゴルフウエア姿を披露した。

 「今日は楽しみにしていたゴルフでした~全然上達しないんですけど笑。一瞬よくても、すぐ忘れちゃう…今日は写真がないので、春休みに行ったゴルフの写真で春休みの振り返りです~」と白のトップスにダウンベスト、グレーのショートパンツに黒のタイツ、白のソックスでクラブを手にラウンドする様子をアップした。

 「~浜松ゴルフ~浜松の友達とラウンドへ行きました~@浜松。去年何回も約束してはドタキャンになったんです(緊急事態宣言で)ハワイみたいで素敵でしょう??とっても気持ちよかったです~ランチもハーフサイズがあって丁度よかった。また行きたい!!全然上達しないけど」とつづった。

 加藤のキュートなゴルフウエア姿にファン、フォロワーからは「いつも綺麗(きれい)大好き」「ローサさん、かわいい ゴルフ楽しめて良かったですねー」「めっちゃラウンド楽しそうですね」「気持ち良さそうですね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年4月28日のニュース