“マッチングアプリで14歳下と交際”新山千春、「ステマ疑惑」「ロマンス詐欺」のウワサに言及

[ 2022年4月28日 16:09 ]

新山千春(11年撮影)
Photo By スポニチ

 タレントの新山千春(41)が27日、公式YouTubeチャンネルを更新。マッチングアプリでの交際に関する「ステマ疑惑」「ロマンス詐欺」の声に言及する場面があった。

 20日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」で14歳年下の新恋人の存在を明かした新山。お相手は、マッチングアプリで知り合ったという一般男性ということもあり、大きな反響があったという。

 そして27日、視聴者からの質問に答える企画で「マッチングアプリのステマですか?」という投稿が。これに新山は「絶対にステマではないです。このコメントはけっこう多かったんですけど。もしステマだったら、アプリ名とか何よりも先に私から公表してますし、全然そうではないです」と、ウワサを一蹴。

 また「詐欺にあっていませんか?」という声には「これも“ロマンス詐欺”とか書かれたことがあるんですけど、全然大丈夫なんで。彼は本業でちゃんとお仕事もしてますし、そこも見てるので安心してください。あと貢いでもないので!」と、笑いながら答えていた。

続きを表示

2022年4月28日のニュース