多国籍バンド「ALI」LEOが双子パパに 妻で元「E―girls」の藤井萩花さん出産

[ 2022年4月28日 05:00 ]

ALIのボーカル、LEOと妻で元E-girlsの藤井萩花さん(本人インスタグラムから)

 エンゼルス・大谷翔平投手(27)の昨年の登場曲やアニメ「呪術廻戦」のエンディング曲を歌う多国籍ファンクバンド「ALI」のボーカル、LEO(35)が双子のパパになった。妻で元「E―girls」の藤井萩花さん(27)が26日に第1、2子の男児を出産したことが27日、分かった。母子ともに健康という。

 萩花さんは17年末に芸能界を引退し、21年1月にLEOと結婚。現在はALIの所属事務所社長を務めている。今月半ばまで公演会場やテレビ局などで大きなおなかを抱えて仕事をしていた。出産前にはスポニチ本紙に「想像しただけで大変そうでおびえています」と、双子のママになる不安を打ち明けていた。

 LEOは前妻との間に2人の娘がおり、4人のパパになった。コロナ下のため病院で出産には立ち会えなかったが、誕生間もない我が子を少しだけ見ることができ「めちゃくちゃかわいかった。親バカになろうと決めました」と振り返った。育児本を3冊買ったといい「娘には責任を果たせなかったので萩花と協力してしっかり子育てしたい」。「憧れのジョン・レノンのように、自分も愛を注いで、いい音楽を作ってALIを通じて届けていきたい」と公私ともに充実させていく。

続きを表示

2022年4月28日のニュース