橋本マナミ 息子を連れてナレーションの仕事へ 親子ショット披露に「素敵なお母さん」「きれい」の声

[ 2022年4月16日 17:55 ]

橋本マナミ公式インスタグラム(@manami84808)から

 タレントで女優の橋本マナミ(37)が16日までに自身のインスタグラムを更新。息子を連れてナレーションの仕事に行ったことを明かした。

 「今日ナレーションの仕事だったんですが短かったので息子連れで行きました」とつづり、息子との親子ショットをアップ。「ブースの中でも大人しくしてくれてて無事撮れた!と思ったんですが、息子の鼻息が荒くてそれがすーすーと聞こえたらしくNG。結局ブースから出ることになりましたが、大人しくしてくれてました!ちょっとでも泣かれるとこちらもソワソワしちゃうので一安心!」とナレーション中の息子の様子を明かした。

 また、「帰りに寄った日比谷公園でチューリップが綺麗に咲いてました」と記し、美しく咲いたチューリップをバックにした息子の写真を添えた。

 フォロワーからは「素敵なお母さん」「息子ちゃんも声優デビューしちゃえ~」「可愛いね」「大人しくしてくれてよかったですね」「綺麗すぎてうっとり」「いい子だね」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月16日のニュース