山口もえ 夫・田中裕二に1つだけ直してほしいこと「本当に何もできないの」

[ 2022年4月16日 13:28 ]

山口もえ
Photo By スポニチ

 タレントの山口もえ(44)が16日放送のカンテレ情報番組「土曜はナニする!?」(土曜前8・30)に出演。夫で「爆笑問題」の田中裕二(57)の1つだけ直してほしいことをぶっちゃけた。

 この日は、仲の良いタレント・小倉優子との「日帰り旅」企画で共演。お互い3児のママで、普段から芸能人同士でママ友会を開くほど仲良し。子ども抜きで2人だけで旅するのは初めてといい、茨城・つくばエリアをのんびり2人で旅した。

 「スーパードライ ミュージアム」に立ち寄り、お互い酒好きということでスーパードライを試飲。小倉から「どうですか、最近。田中さんと」と質問されると、山口は「頭に来ること話していい?」切り出したと。

 小倉が「そっちですか」と驚く中、山口が「なんかね、誰に言ってもどこに言っても、うちの夫は評判がいいの。ホントにいい人なんだけど」とノロけつつ「1個だけ直してほしいところがあるの」と告白。「本当に(家事が)何もできないの。ご飯炊いたことないの。この間、長女(14歳)が教えてた」と暴露した。さらに「小学校5年生の息子に足のサイズ、抜かされたの!」とも明かし、笑わせた。

続きを表示

2022年4月16日のニュース