あっ、広瀬すずだ! 関ジャニ・横山が目撃した関西芸人のやじ馬っぷり

[ 2022年4月16日 20:43 ]

「関ジャニ∞」横山裕
Photo By スポニチ

 「関ジャニ∞」の横山裕(40)が、15日放送のカンテレ「ちまたのジョーシキちゃん」(金曜後7・00)に出演。関西人の“やじ馬”気質に驚いた一幕を明かした。

 この日の番組で取り上げたのは「東京の常識」として、街中で芸能人に遭遇しても、一般人でもあまり驚かないというもの。これに横山は「つい最近なんですけど、月亭八光ファミリーが東京来たから、一緒にご飯食べようとなったんですよ」と振り返った。

 それは、ある焼き肉店で食事をしていた際の一コマ。「あれ、広瀬すずちゃんじゃない?」と遭遇した際に「八光さんが、めちゃめちゃ見ているんですよ。でも、周りは誰も見てないんです。見てるのが八光さんと嫁さんだけなんです」と、関西人の気質を暴露すると、共演者の中川翔子らは大笑い。「やっぱ、関西人やな」とお笑いコンビ「見取り図」盛山も共感した。

 さらに「見取り図」リリーは、自身の体験談を披露。「19歳ぐらいの時に、東京旅行で友達の家に泊ったんです。朝起きて出たら、そのアパートで上戸彩さんがロケしていたんです。ガチャって(上戸がドアノブを)持ったのを見たので、帰ったときに(そのドアノブを)触りました」と告白し、共演者も笑っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月16日のニュース