辻希美、大量の不用品の中にお宝が?まさかの買い取り額に「え~マジで!」

[ 2022年4月16日 20:19 ]

辻希美
Photo By スポニチ

 タレントの辻希美(34)が16日に自身のYouTubeチャンネルを更新。不用品買取を業者に頼んだところ、まさかの結果に驚く場面があった。

 新居に引っ越しするため、旧居の断捨離を決意した辻。家具、生活家電、楽器、バッグ、おもちゃといったものを査定に出すことになった。業者も驚くほどの量だったが、辻は「1万円いくかな?」と予想していた。

 そして、実際に出た見積もり額はなんと「9万9360円」、辻は「え~マジで?そんなにあるの!」と大喜び。業者は「一番値段が付いたものはカメラですね。その次に高いのがグッチの財布ですね、少し使用感があったのですが、お値段も付けやすかったです。あと、3DSの相場が高騰してまして。特にこのポケモンのデザインのものは高くなっておりまして、通常よりも高い値段が付きました」と、解説していた。

 辻は「基本的にいらないものだったり、もう使わなくなったものだったので。マジでやった方がいいね、自分でもう買わないようにって出来るしね」と清々しい表情を見せると、動画の最後では「今日はぜいたくしちゃいます!」と高級牛肉のしゃぶしゃぶを家族で楽しんでいた。

続きを表示

2022年4月16日のニュース