田中みな実「かわいすぎて動けなくなっちゃって…」 “元祖あざと女子”もオチた西野七瀬の行動

[ 2022年4月16日 19:17 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー田中みな実(35)が16日放送のカンテレ「おかべろ」にVTR出演し、ゲストの元乃木坂46・西野七瀬(27)の素顔を明かした。

 同局「グータンヌーボ2」で共演し、西野の“芸能界のお姉さん”を自称する田中。共演後、楽屋に戻るエレベーターの中で西野が取った行動について語った。「なんの脈絡もなく、(西野が)急に肩にあごを乗せてきた。かわいすぎて動けなくなっちゃって。あ、小鳥が止まったって感じで」と告白。「腕をするっと組んできたり、手をきゅっと握ってきたり…。でもそれがあざとくないんですよ」と絶賛した。

 また、西野から「今何してますか?家行っていいですか?」と突然の連絡が入るという。水持参で家に来て、「甘い物食べる?」と聞いても「大丈夫です」と断ってくるといい、「多分、時間を共有しに来てるんでしょうね」と苦笑い。「そういう人が(西野には)たくさんいるんじゃないでしょうか?彼女、ネコなんで。でも、私が1番でありたい!」と、“芸能界の妹”への愛着をアピールした。

 西野は田中のような存在が他には「いないです、いないです」と強調。田中とは「リラックスして居られて、無言の時間があっても平気。みな実さんはもっとしゃべりたいかもしれないけど」と話した。“あご乗せ”については、「肩があったから乗せた」と説明。「登山家の山やないねんから!」と番組レギュラー、ノンスタイル・石田明にツッコまれていた。

続きを表示

2022年4月16日のニュース