バービー 初デートで相手にプレッシャーをかけない方法を伝授「3つぐらい送って」に共演者「優しい」

[ 2022年4月16日 14:48 ]

「フォーリンラブ」のバービー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(38)が16日、TOKYO MX「土曜はカラフル!!!」(土曜正午)にゲスト出演。「初デートでファミレスに行くのはどうなのか」との話題に対する考えを語った。

 番組では「初デートでファミレスに行くのはどうなのか」との話題について、VTRで日本にいる外国人の意見を紹介。スタジオで意見を聞かれたバービーは「私は全然ありで。むしろロマンティックなムードとかないからこそ、人間性が知れたりとか、そこで楽しめたらどこに行っても勝ちじゃない、みたいな感じになれそうでいいなと思ったんですけど」と強調した。

 MCのアンミカから「初デートで向こうが経済力もそんなあるわけじゃないとか、緊張している感じやな、プレッシャーかけたくないなってときはどうする?」と聞かれると、バービーは「私はあえてその人の足元を見て、『食べログ』で平均価格がその人の出してくれそうな価格帯のところを送りつけるんです。いくつか」と回答した。

 出演者から「優しい」と感心の声が挙がる中、バービーは「3つぐらい、中華、和食、なんとかってバーッと送って、価格帯もちょっとだけ差をつけといて、でどこに食いつくのかなっていうのを見る」とも語った。アンミカは「それは男性チェックもできるし、男性側もここでいいんだと思うと、その懐のいいところで行きたいところから選べるっていうのはプレッシャーなくてお互いいいよね。イイ女のワザだ。器の大きい。参考になりました」と納得、バービーは「お互いがウィンウィンで行ける方がいいなと思って」と続けた。

続きを表示

2022年4月16日のニュース