女性4人組「POPPiNG EMO」がアイドルフェス「ぷちりっと by Lit Japan」に出演

[ 2022年4月16日 17:00 ]

熱唱するPOPPiNG EMOのメンバー(撮影・河野 光希)
Photo By スポニチ

 女性4人組「POPPiNG EMO」が5日、日本のサブカルチャー、ポップカルチャーを応援するブランド「Lit Japan(リットジャパン)」(主催・スポーツニッポン新聞社ほか)開催のアイドルフェス「ぷちりっと by Lit Japan」(東京・白金高輪セレネb2)に出演した。

 現在公演中の新宿のシアターブラッツで舞台「陰謀レジスタンス」にも出演。ナーナ・ポップは「女優業もこなす異色のアイドルグループです」と説明する。

 その舞台の同名主題歌からスタートさせて、朱色のギンガムチェックのクールな衣装で、表現豊かなパフォーマンスを披露した。

 出演後には、エモーショナ・ル・ルカは「かっこよくて、エモい、全員が女優の私たちのステージを楽しんでいただけたかな?」と言い、常にクールビューティーを貫いているサヤカロスは「毎日のようにライブしている私たちのステージに通い続けてくれてるみんなに、感謝してる。あーっ、恥ずかしい」と、顔を真っ赤にして照れながらも、思いを告げた。

 福島弁で話す193R(イクミ)は「このライブが記事になると、コロナ禍で見に来られていない故郷の両親が喜んでくれる。うれしいな」と感激していた。

続きを表示

2022年4月16日のニュース