バービー 海外フラワーショーでボランティアも関係者から「人生で何かあった人しか…」過去の参加者とは

[ 2022年4月16日 16:00 ]

「フォーリンラブ」のバービー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(38)が16日、TOKYO MX「土曜はカラフル!!!」(土曜正午)にゲスト出演。海外でのボランティアに参加した際に言われた言葉を明かした。

 番組ロケやプライベートでよく海外に出かけるというバービー。アシスタントの内博貴から「バービーさん、勢いで海外に行くそうで」と振られると、「それもバービーっていう仕事に疲れたなーってていうときに、ホームページ見てたら、イギリスの『チェルシーフラワーショー』っていうガーデニングの世界大会ですけど、ボランティアスタッフ募集してたんで、『今しかない』って思って。1週間ぐらい、もうプチ留学行ったんです」と明かした。

 MCのアンミカが「事務所もヒヤヒヤやね」と驚くと、バービーは「たまたま1週間ぐらい行ったんですけど、主催者の方には『このボランティアスタッフ募集してくる人って、人生で何かあった人しか来ませんよ』って言われて」と驚きの告白。「『で、今までに有名人で来たのはあなたと過去に来たのが朝青龍しか来てませんけど。何かあったんですか』みたいに言われました」とも話して笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2022年4月16日のニュース