ウイカ 目標としている意外なタレント「下着、めっちゃ売れているんです」

[ 2022年4月16日 16:04 ]

タレントのファーストサマーウイカ
Photo By スポニチ

 タレントのファーストサマーウイカ(31)が15日放送のテレビ東京系「占いリアリティSHOW どこまで言っていいですか?」(深夜1・23)に出演。将来的にはタレントでエッセイストの兵藤ゆき(70)を目標としていることを明かした。

 今後の金運、仕事運を占ってもらう中、占い師・暮れの酉氏から「わざとしんどいほうへ行く。運動して鍛えたり、スタイルの維持も出てきている。健康食品なのか、ダンスなのか」と言われたウイカは「最近、バストアップに励んでました。いつか下着作ろうかなってところのために下準備したりとか」と告白。「トレーナーさんに『だーりお(内田理央)になりたいんですけど』って言ってました」と番組MCの一人、女優の内田理央の名前を挙げているといい、「ヘルシーエロい体になりたいんですが…。『だーりおになれます!』って言われたから今、頑張って、だーりおさん目指してる」とした。

 占い師・法演氏からは「経営者の星は持っている。女性向けで健康にかかわる事、美容・健康はすごくいいです。下着はすごいいいです」との指摘も。ウイカは喜びつつ「目標は今、兵藤ゆきさんなんです」とし、「兵藤ゆきさん、(プロデュースした)下着、めっちゃ売れているんです。兵藤ゆきさんみたいになりたいなって」とその理由を明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月16日のニュース