藤田ニコル 週刊誌に撮られた異性との人生初ツーショット「今はしゃべりにくいモード」

[ 2022年4月16日 21:25 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が、16日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演。今月初めに「恋人と初2ショット撮!交際1年半、桜満開の散歩デート」との見出しで「女性自身」に撮られた人生初めての異性とのツーショット写真について話した。

 共演のタイムマシーン3号“山本記者”が「見たんですよインターネットっていうやつで」と2週間前に知り合いが異性と写ってる写真を見たと不自然な“フリ”。すると笑いながらニコルが「初めてだよね~。ツーショット人生で初めてだったから、本当に気づかないんだね、やっぱね」と異性と撮られた時、まったく気づかなかったと証言。「(週刊誌側は)ツーショット、ラッキーってたまたま撮ったんじゃない?だってウチ、仕事と仕事の合間の1時間半ぐらいの出来事なんだよ、あれ。たまたまだと思う」と振り返った。

 撮られた“感想”について「一番恥ずかしいのは、写真でちゃんとでもねCALNAMUR(カルナムール、自身のブランド)のパーカーを着てたんだけど、暑かったわけ。暑かったからパーカーを膝?肘より上にめっちゃなんか腕まくり“よいしょ!”ってしてる写真で、それは後悔してる。可愛く撮ってほしかった」とモデルらしく語った。

 普段はテレビやラジオで何でも隠さず話すニコルが今回の件については話さないため「ウチのファンの子は喜ぶ」らしいが、「今はしゃべりにくいモード」と否定も肯定もしなかったニコル。「異性全開モードにするとウチ、絶対うまくいかないだもん」と過去に「しゃべるモード」ではうまくいかなかったと「しゃべりにくいモード」の理由を説明。今回撮られた異性と“本気モード”のお付き合いであることをにおわせていた。

続きを表示

2022年4月16日のニュース