ゴリエ 16年ぶり期間限定復活で…脱毛したことを明かす「案外、衝撃でしょ?」

[ 2022年4月16日 14:03 ]

ゴリエ(2005年撮影)
Photo By スポニチ

 ガレッジセールのゴリ(49)が、15日深夜放送のフジテレビ系「ゴリエと申します。」(金曜深夜0・55)に出演。脱毛したことを明かした。

 番組内では、当時爆発的な人気を誇ったゴリエが16年ぶりに期間限定復活した。昨年、15年ぶりのCM出演がきっかけとなり、その後テレビやイベントに多数出演。ネット上では「感動して号泣した」「この時代に勇気をもらった」「アラフィフの希望」などの声が続々と寄せられているという。

 オープニングで、ゴリエは「16年ぶりまして~ゴリエと申します!ペコリ」とあいさつ。16年ぶりの復活に「こんなことってある?普通は始まらないよ!1回、墓に入ったキャラは掘り起こされないよ。大丈夫?腐敗してない?」と嬉しそうな様子で口にした。

 また、佐野瑞樹アナから「ちょっと変わりました?なんか印象が…きれいな感じ」と投げかけられると、ゴリエは「気づいちゃった?ゴリエ、初めてテレビで言うけど脱毛したの」と告白。「案外、衝撃でしょ?」と話し、理由については「仕方なく脱毛したの…毛穴に菌が入って腫れてしまう病気になってしまって…ちょっと生々しいんですけど」と説明した。

続きを表示

2022年4月16日のニュース