×

朝日奈央 あの疑惑を完全否定「わざとじゃないんだ!」 “やったな”と疑われるバラエティー女王の珍発言

[ 2021年11月30日 22:11 ]

朝日奈央
Photo By スポニチ

 タレントの朝日奈央(27)が、30日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後8・00)に出演。ある“疑惑”を完全否定した。

 この日の番組では「マイ流行語大賞」を各自が発表。朝日はその中で「わざとじゃないんだ!」をピックアップし、テレビ番組での“おもしろキャラ”は天然で、つくっていないと強調した。

 それは、あるクイズ番組でのこと。スーパーマリオの登場キャラクター「クッパ」のことを「パック」と答えてしまい、朝日は「わざとじゃないんですけど、周りから“やったな”と言われて」と告白。ちょっと、おバカな発言が人気の朝日は「バラエティークイーン」などと言われることが多いが、「おうちでテレビ見ていたら分かる問題でも、その場にいたらテンパったりして、とんでもない答えを書いちゃったりする」と、つくっていないと説明した。

 わざとではないと強調して、理解してもらえず「みんなクッパと書いているから“やりましたね”と言われて。違うんですよ」と弁明しても、疑惑の目は晴れなかったという。MCの海原ともこ(49)は「奈央ちゃんは、言われそう」と理解していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月30日のニュース