米倉涼子が特注!ドクターXロゴ入りパンに大反響「差し入れも失敗しないんですね」「商品化して!」

[ 2021年11月30日 16:42 ]

米倉涼子
Photo By スポニチ

 女優の米倉涼子(46)が30日までに自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」の現場に差し入れした米倉が大好きな食パン有名店とのコラボ食パンの写真を投稿し大きな反響を呼んでいる。

 米倉は「いつも大好きなぱん士郎さんに特別なお願いをして『ドクターX × Desafio』のコラボ食パンを作って頂きました ぷぷぷぷぷ」とハートマーク付きで特注パンを作ってもらった喜びを報告した。

 ドクターXとDesafioのロゴが焼き印されたおしゃれな食パンの写真とともに「大門未知子」が番組ポスターの下に並ぶ大量の差し入れ袋を指さす写真を見たフォロワーから「欲しいです!」「商品化してください!」「食べるのがもったいないです」「素敵なパン。素敵な差し入れ」「ナイスアイデアですね!そしてすごく美味しそう」「メロンパンです、じゃないんですね笑」「差し入れのアイデアも『失敗しないんで』すね!」「まじ神」「ぷぷぷぷぷって可愛すぎます!」など多くの感嘆の声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月30日のニュース