LiLiCo「わたしはいま入院中~」と明るく報告 「下半身はまだ麻酔で感覚ない」も手術は成功

[ 2021年11月30日 16:56 ]

タレントのLiLiCo
Photo By スポニチ

 映画コメンテーターでタレントのLiLiCo(51)が30日、自身のブログを更新。昨年、膝蓋骨を骨折した際に入れたワイヤーと釘を除去する手術を受け、入院していることを明かした。

 「昨日はなぜ仕事を早く終わらせたかと言うと.....実は病室で仕事してた。早く落ち着きたかった」と書き出すと「わたしはいま入院中~」と報告。「去年のズッコケ事故。膝蓋骨骨折。クギとワイヤーがわたしを一年半の間、支えてくれたけど、いよいよ抜くときが来た」と明かした。

 昨年8月、雨の中で買い物に行く途中に坂道で転倒し、膝蓋骨を骨折。22日に放送されたテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演した際には「今、ワイヤーと釘が入ってます。それをまた年内に手術で出します」と明かしていた。

 「膝をぱっくり開いて、抜く.....ひぃ~考えるだけでわたしはここ数ヶ月ビビってたぜ!!」と手術前は緊張していたが、30日に手術を受け「下半身はまだ麻酔で感覚ないけど、手術そのものは素晴らしいお医者さんたちと麻酔の担当のお陰で成功」と報告。「目覚めてすぐにシャンパンいつ飲める?と聞いてしまった。退院してからって言われた。それはそうだ!しばらく入院してるね~」とLiLiCoらしく明るくつづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年11月30日のニュース