×

ROLAND リラックス法をテレビ初公開 自宅で一番お気に入りの場所で… スタジオからは驚きの声

[ 2021年11月30日 11:46 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 実業家でホストのROLAND(29)が29日放送のTBS「100%!アピ~ルちゃん」(月曜後10・00)に出演。意外なリラックス法をテレビで初公開した。

 癒されたい時、自宅で一番お気に入りの場所という「シアタールーム」でアニメ「ラブライブ!」を鑑賞。ゴージャスなイメージがある一方、実はアニメ好きというギャップにスタジオから「え?!アニメ?」と驚きの声が挙がった。

 映画館から買ってきたキャラメルポップコーンをほおばりながら、「人生なんですよね。キャラメルポップコーンって。全部が甘いわけじゃないんですよ。ハズレのやつは味しない時もある。アニメを見ていて、酔っ払ってきて、良いシーンでたまたま甘いやつ引くとめっちゃ感動しますね。こんなタイミングでこんな甘いポップコーンの出番来る?って」と力説した。

 番組では、アニメの聖地・秋葉原を訪れ「感慨深い」と大興奮。さらに作品に登場する神田明神にも向かい、推しのキャラクターの絵を描いて絵馬を奉納した。しかし、シンプルすぎる絵に、スタジオでVTRを見ていた指原莉乃が「怖い!ヤバい!」と苦笑していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月30日のニュース