×

chay デビューから10周年目にトップコートからの独立を報告「自分の足で踏み出す決断」

[ 2021年11月30日 11:57 ]

シンガー・ソングライターでモデルのchay
Photo By スポニチ

 シンガー・ソングライターでモデルのchay(31)が30日、自身のSNSで、10年間所属したトップコートからの独立を報告した。新しい公式サイトの立ち上げも報告した。

 chayはこの日、「いつも応援してくださっている大切なファンの皆さま 関係者の皆さまへ」として直筆の文書を発表。「この度、私 chayは、10年間所属させていただいた事務所トップコートを退所し、独立いたしますことをご報告申し上げます」と報告した。

 「未熟だった私をこれまで育ててくださり、どんな時も足並みを揃えて共に歩んでくださったこと、心から感謝しております」と事務所に感謝。「デビューから10周年目を迎えた節目に新たな挑戦に向け 自分の足で踏み出す決断をいたしました」とつづった。

 「これからも私らしく日々精進して参りますので、今後とも応援していただけますと幸いです。2021年11月30日 chay」と記した。

 chayは大学入学と同時にギターを始め、路上ライブを経て本格的に音楽活動をスタート。2012年10月に「はじめての気持ち」でCDデビュー。14年5月、「CanCam」専属モデルとして活動開始。15年、フジテレビ系月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」の主題歌「あなたに恋をしてみました」を担当し50万DLを突破し話題となった。19年8月、映画「ダンスウィズミー」で女優デビュー。同年9月初の単行本「chay’s BEAUTY BOOK」を発売。11月には3枚目となるフルアルバム「Lavender」を発売し、2月に全国ツアー「chay LAVENDER TOUR 2020」を開催。昨年5月には一般男性との結婚を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月30日のニュース