浜崎あゆみ 松浦勝人氏と見つめ合うツーショットを投稿、共演裏話も披露

[ 2021年11月30日 23:00 ]

浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(43)が30日までに自身のインスタグラムを更新。28日の17LIVE生配信にサプライズゲストとして登場した音楽プロデューサーで実業家の松浦勝人氏(57)とのツーショットを投稿した。

 浜崎は「昨夜のサプライズゲスト@max_matsuura」という言葉を添えて白と赤7のクリスマスカラーのシャツを着た松浦氏と見つめ合う写真を公開。「#Xmasにオンエアだと #スタッフから言われて #サンタ色で来たマサ #でもね昨日は生配信 #登場してから #これもしかして生!?て #めっちゃ焦ってた」とクリスマスカラーをまとった松浦氏の焦り具合が面白かった様子を爆笑マークをつけてつづった。

 浜崎は今月7日、アナフィラキシーショックで救急搬送され、入院。一時意識不明になった。同日の名古屋公演を中止し、8日に退院、12日には活動再開を発表した。16日には4日に骨折した右足首の手術が無事終了し、退院したことをファンクラブサイトで報告。30日の投稿では「いよいよ明日はFNS歌謡祭」と題して2曲を2回に分けて歌唱することを白いドレスを着た動画とともにファンに伝えた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年11月30日のニュース