×

海原やすよ「え~!ちょっと、やりたい」 若手芸人のクリスマス“イベント”に超乗り気で参加希望

[ 2021年11月30日 21:34 ]

海原やすよ(左)、ともこ
Photo By スポニチ

 漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」の海原やすよ(46)が、30日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後8・00)に出演。若手芸人の“クリスマスイベント”に興味津々で前のめりになった。

 番組では、クリスマスの過ごし方についてトークを展開。お笑いコンビ「藤崎マーケット」のトキ(36)は独身で、当日は劇場などで若手芸人とプレゼント交換すると説明した。「1時間、買い物に行きます。1000円分」とプレゼントを集め、輪になって音楽を流しながらプレゼントを回して「ルーレット形式」で選ぶ話をすると、海原やすよは「え~!ちょっと、やりたいわ」と、超乗り気で参加希望した。

 相方で姉の海原ともこ(49)は「やすよは、プレゼント交換がめっちゃ好き」と暴露。クリスマスは、やすよ・ともこの両家族らで集まり、プレゼント交換するのが恒例行事で、ともこは「毎年のあるあるやねんけど“去年、なんぼやったっけ”て絶対に言うねん」と、やすよが楽しんでいる様子を明かした。やすよは予算2000円の年は「2400円のが、良く見える」と話し、予算を3000円に上げた年は「3200円出したら、もっと良くなる」として、プレゼント選びを楽しそうに振り返った。

 これにはお笑いタレント・友近(48)も同調。クリスマスは毎年、渡辺直美(34)、「ハリセンボン」近藤春菜(38)、「森三中」大島美幸(41)とのパーティーが恒例で、「マライアキャリーの曲に合わせてプレゼント交換するんやけど、長いから25周ぐらいする」と明かして“長すぎる”とツッコまれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月30日のニュース