新型コロナ感染の田中圭 22日開催のオンラインイベント急きょ欠席「1日でも早いご回復をお祈り」

[ 2021年7月20日 16:19 ]

田中圭
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染していることが分かった俳優の田中圭(37)が22日に出演を予定していたオンラインイベント「オンラインキッチンフェス 味の素」を欠席すると20日、「味の素パーク」の公式ツイッターが発表した。

 ツイッターでは「7月22日(木)17時から開催を予定しておりました オンラインイベント「『勝ち飯R』スタジアムオンラインキッチンフェス」に関しまして、出演予定だった田中圭さんは、新型コロナウィルス感染のため、急遽欠席となりました」と田中の欠席を報告。「なお、当イベントについては、感染対策を徹底して実施いたします」とイベントについては予定通り行うとした。

 続けて「田中圭さんの欠席に伴い、予定しておりましたオリジナルグッズ付き商品の販売は中止いたします」としたうえで「楽しみにお待ちいただいた皆様へ、心よりお詫び申し上げます。田中圭さんの1日でも早いご回復をお祈り申し上げます」としている。

 田中はお笑いコンビ「和牛」とともにオンラインでイベントに参加する予定だった。

 田中の感染は20日朝、所属事務所から発表。田中は18日に発熱の症状が見られたため、同日PCR検査を実施し、翌19日に陽性であることが確認された。田中の症状は発熱中心だといい、現在は自宅で療養している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月20日のニュース