山里亮太 宝塚歌劇団の大ファンで「メイクやってくれるサービス」に興味津々も…「男性ダメみたい」

[ 2021年7月20日 16:46 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(44)が20日、火曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」(月~木曜後1・00)に出演。宝塚歌劇団のメイクに挑戦してみたいことを明かした。

 妻で女優の蒼井優(35)とともに宝塚歌劇団の大ファンといい、自宅でもDVDで作品を鑑賞しているという山里。番組内では「夫婦でいつか宝塚行きたいなって話してて」と回想。そして、宝塚歌劇団について調べていると、興味深いものを見つけたらしく「宝塚の劇場行くと、なんと本物の宝塚のメイクをやっている人がメイクやってくれるサービスある。衣装も着れてメイクもしてくれるって」と興味津々の様子で話した。

 「俺は奥さんに『ちょっと…俺やりたい』って。そしたら、奥さんも基本的に甘やかしてくれるから『似合うと思う』って」と宝塚メイクに挑戦する気満々。蒼井も乗り気で、詳細について調べると、「奥さんが『はあ、どうしよう…』って言って、『いや、ショック受けない?』って『男性ダメみたい、女性だけだわ』」と嘆き、宝塚メイク挑戦の夢は叶わなかったという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月20日のニュース