×

“別格感”バッハ会長と渡り合えそうなタレントは? ヒロミ「『バッハかわいい~』って」

[ 2021年7月20日 16:01 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(56)が20日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演し、来日中の国際オリンピック委員会(IOC)トーマス・バッハ会長の“別格”感に疑問を口にした。

 番組では、世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長が来日し、菅義偉首相と会談するニュースを伝えた。東京五輪を前に世界の要人たちが集まる中、ヒロミは「バッハさんとか見てると、菅さんとかより偉そうだもんね。自分の国の首相がね、バッハ会長ってオリンピックの人でしょ?あの人にへいこらしてるような気がして」と、バッハ会長に対する菅首相の低姿勢ぶりに驚いた。

 MCの坂上忍(54)が「ただ、JOCの人とかからすると、一国の総理並みのパワーを持ってるって。僕らとしては感じ悪いですよ」と話すと、ヒロミは「『おいおい、バッハ、元気?』くらいしてほしいじゃない?」と、菅首相にフレンドリーな応対を希望。さらに、「ブラックマヨネーズ」小杉竜一(48)から「そんなのできるの、ヒロミさんくらいですよ。菅さんがやったら絶対、無理がある」と突っ込まれると、ヒロミは「フワ(ちゃん)もやると思うんだよ。『バッハかわいい~』って」と笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年7月20日のニュース