宮崎美子「50年前の私も再現」姿に「デビュー当時のままです」「凄いなー!」の声

[ 2021年7月20日 23:04 ]

女優の宮崎美子
Photo By スポニチ

 女優の宮崎美子(62)が20日、自身のインスタグラムを更新し、この日から放送されているマクドナルドの日本第1号店のオープン50周年を記念した新TVCMで中学生に扮した時の姿を披露した。

 宮崎は「50年前の私も再現してみました?どうでしょうか?」とつづり、CM内で見せている当時風のピンクのチェックのスカートに白いハイソックス、ウイッグをつけた姿を披露した。CMでは再現された日本第1号店となる銀座店のセットを舞台に、宮崎が扮した中学生の少女のデートの様子を再現。その後50年後に祖母となった宮崎が現代のマクドナルドで当時の思い出話をするというもの。

 CM内の中学生姿について宮崎は「温かい目でぜひ見てください。この髪形のウイッグが懐かしくて、これで気分が30年ぐらい…あと10年はぶりっこ演技と、もう10年は最新の技術でなんとか」と語っていたが、この日の写真は“最新の技術”なし。

 それでも、デビュー当時をほうふつさせる姿にフォロワーも「素晴らしい」「可愛いですね」「デビュー当時のままですネ」「ピカピカに光ってます」「凄いなー!高校生ですよね!」「可愛い過ぎる」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月20日のニュース