ガールズガールズ 冠ラジオ番組で「フレッシュ感を楽しんで!」

[ 2021年7月20日 14:21 ]

文化放送でオンライン会見した「ガールズガールズ」の(左から)増田來亜、石井蘭、山口綺羅
Photo By 提供写真

 今月から文化放送「Girls2のがるがるトーク!」(土曜後6・00)のパーソナリティーを務めている9人組ガールズグループ「ガールズガールズ」が20日、東京・浜松町の同局でオンライン会見を行った。

 出席したのは増田來亜(17)、石井蘭(16)、山口綺羅(17)の3人。グループとして初めての冠レギュラー番組に、石井は「私たちだからこそ伝えられることを発信したい」と意気込みを語った。

 9人はテレビ東京系のドラマ「ガールズ×戦士シリーズ」主演と同時にメジャーデビュー。番組はメンバーが3チームに分かれる交代制で、週替わりで出演する形式。増田は「9人とも学生。フレッシュ感を楽しんでいただければ」、石井は「チームごとに雰囲気が違うので楽しんでください」、山口は「裏話もします」と話した。

 番組でしてみたいことについて、増田が「リスナーのコメントを読みたい」と話すと、石井は「リスナーと生電話したい」と意欲満々。さらに山口は「ファンと絡みたい。お悩み相談もしたい」と踏み込んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年7月20日のニュース