馬淵優佳さん 衝撃の占い結果「幸せになろうと思っちゃダメ」に戸惑い

[ 2021年7月20日 07:00 ]

元飛び込み日本代表の馬淵優佳さん(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 元飛び込み日本代表の馬淵優佳さん(26)が、21日に放送されるフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後10・00)に出演し、「幸せになろうと思っちゃダメ」という衝撃的な占いを告げられる。

 同番組は令和時代のリアルに切り込む、今まであるようでなかった新しい「占い番組」。今回は生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相など、さまざまな要素を混合した天星術で鑑定する星ひとみ氏が、馬淵さんを占う。

 スタートから星氏に性格や悩みなどをズバズバ言い当てられ、「当たりすぎてて怖いです…」と馬淵さん。飛び込み元日本代表ということで、一見怖いもの知らずかと思いきや、「ビビりで怖いことが苦手で…」と口にした彼女の苦悩の競技人生にも迫る。続いて、恋愛運・結婚運を見ていく星氏に、過去の“ある重大な選択・決断”について見事なまでに当てられてしまい、「なんで(そんなことまで)わかるんですか!?」と驚きの表情。さらに、「優佳さんは幸せになろうと思っちゃダメ」という衝撃的な一言を告げられる。

 さらに、生年月日が同じ女優の内山理名(39)と女優の片瀬那奈(39)を星氏が占う。「“片瀬那奈”という芸名は、婚期を逃す」という占い結果に、片瀬は「(婚期)逃してる、逃してる。なんで(本名から芸名に)変えちゃったんだろ…」と頭を抱える。生年月日が全く同じ2人の運勢は一緒なのか、はたまた違うものなのか!?“内山理名”という芸名の運勢はいかに…。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月20日のニュース