伊藤かずえ 愛車シーマのレストア 経過は順調 ハンドル握り「エンジンも下ろして大分進んでいる」

[ 2021年7月20日 10:47 ]

女優の伊藤かずえ
Photo By スポニチ

 女優・伊藤かずえ(54)が19日に自身のインスタグラムを更新。30年連れ添っている愛車「1990年式 日産シーマ」のレストア作業が順調に進んでいることを明かした。

 6月の投稿では、レストア中でシートもはがされ、配線もむき出しの状態の車内でハンドルを握る姿をアップ。「#y31シーマ レストア中のシーマの様子を工場に見に行きました」と記していた。今回もレストア中の愛車に乗り込み、ハンドルを握る姿を掲載し「シーマレストア、今はエンジンも下ろして大分進んでいるようです」と途中経過を伝えた。

 日産自動車株式会社の公式ツイッターでは、実際のレストア作業の様子が公開されており、8日には「ついにシーマのエンジンを取り外しました。※6月撮影」と動画を掲載。シーマを宙づりにした後、担当者が工具を使ってエンジン部分を取り外す様子が披露されていた。

 着々と完成に近づく伊藤の愛車にファンからは「出来上がりが楽しみ」「早く完成したシーマ見たい」「再び走り出す時が楽しみです」「レストア完了までの過程が楽しみ」「最高の仕上がりが期待出来ますね」「見てる方もワクワクが止まらん」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年7月20日のニュース