レイザーラモンRG 「ドラゴン桜」そっくりトリオ披露に反響 「本物かと」「すごい似てる」

[ 2021年6月24日 10:44 ]

お笑い芸人のレイザーラモンRG
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンRG(47)が24日までに自身のインスタグラムを更新。“よしもとドラゴン桜”を披露し、反響を呼んでいる。

 「よしもとドラゴン桜は平手友梨奈さん演じる岩崎楓とその両親がそろいました!」とコメントし、TBS日曜劇場「ドラゴン桜」(日曜後9・00)の登場人物に扮した、女性お笑いカルテット「ぼる塾」のきりやはるか(26)や、お笑いトリオ「ネルソンズ」の青山フォール勝ち(35)、お笑い芸人・グリフォン國松(33)らの3ショットをアップした。

 元欅坂46で女優の平手友梨奈(19)が演じる岩崎楓の姿を忠実に再現した、きりやの両隣には、俳優の駿河太郎(43)と女優の馬渕英里何(42)が演じる楓の両親になりきった、青山と國松がカメラ目線で立っている。

 RGは以前もきりやが、姿を投稿をしており、「ドラゴン桜ものまねの最終兵器!」とコメントしていた。

 フォロワーからは、「すごすぎる再現力!」「本物かと思った…」「はるか新境地開拓」「すごい似てる」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月24日のニュース