徳島えりかアナ 陣内貴美子と“姉妹コーデ”披露に「お揃いで素敵」「美人姉妹だね」の声

[ 2021年6月24日 19:22 ]

日本テレビの徳島えりかアナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの徳島えりかアナウンサー(32)が24日、自身のインスタグラムを更新し、バドミントンのバルセロナ五輪代表でキャスターの陣内貴美子(57)との“双子コーデ”ならぬ“姉妹コーデ”を披露した。

 2人は同局の情報番組「news every.」で共演。徳島アナは先週に2人で両足を開いて腰に手を当てるポーズで撮影した写真を投稿。2人ともトップスが白いカットソー、ボトムスがパンツとスカートの違いはあるが赤系で、靴もそろって白という服装を披露し「news every. の、いや、日テレの母 陣内さんです 先週、衣装の色が似ていたので写真を撮らせてもらいました」と説明。「昔から会うたびに元気をくださる太陽みたいな人です every.初日もストップウォッチがありません~などなど プチパニックなわたしにあれこれ声をかけて落ち着かせてくれました これからも陣内さんについていこうと思います」とつづった。

 フォロワーからも「美人姉妹だね」「お揃いコーデで素敵」「双子コーデみたい」「お揃いで、素敵です」「頼もしい2人のポーズ」「遠くから見ると、姉妹みたい!徳島アナ可愛いね 2人とも素敵」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月24日のニュース