くりぃむしちゅー 怒りを抑え、ドッキリに耐えたあの芸人を絶賛 有田「感動した」上田「偉い」

[ 2021年6月24日 12:12 ]

くりぃむしちゅー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」が、22日放送のテレビ朝日「にゅーくりぃむ」(火曜前1・56)に出演。「かまいたち」山内健司(40)のドッキリの対応を絶賛した。

 「ちなみに他にも選手権」と題し、テレビの打ち合わせで「保険のために」と他のネタを要求し続けるスタッフにどれだけ対応できるかドッキリを仕掛ける企画。ここに山内が出演した。しつこく食い下がるスタッフに苦悶の表情を浮かべながらも、怒らずに11本のエピソードを提供した。

 ドッキリとはいえ、普通なら怒ってしまうような状況に耐えた山内に、仕掛け人の有田哲平は「感動した」と絶賛。ネタ晴らしされた山内は「どんだけ保険求めてくんねんと。(エピソードを)3つ言って、もう3つ言って…やばいディレクター来たなあって。大阪でもけっこうあれくらい来る人はいるんですけど、信頼されてないなと」と苦笑しながら振り返った。

 怒りというより「もっと頑張らなあかんなあって思った」という山内に、上田晋也も「普通だったら怒るって。偉いなあ!偉い!」と称えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月24日のニュース