華原朋美 番組ダイエット企画で7キロ減量に成功 視聴者からは変わらぬ歌声に感動の声

[ 2021年6月24日 23:20 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(46)が24日放送のフジテレビ系「アウト×デラックスSP」(後10・00)に出演。ダイエット企画の結果、7キロ痩せたと明かした。

 華原は4月1日放送回で、3年ぶりにバラエティー番組に出演。「お金がすべて」と語り、話題を呼んだほか、自らの楽曲「LOVE BRACE(ラブブレス)」を引き合いに出し、「“ラブブレス”が“デブブレス”になった」と発言。自身の体形を気にし、番組企画でダイエットに挑戦。2カ月間、減量に挑んだ。

 前半はラーメンや、カニを爆食いする様子が報じられ、まったくダイエットする様子が見られなかったが、終盤の2週間で7キロの減量に成功。番組ではスタジオで「I BELIEVE」「I'm proud」の2曲を歌唱。タイトなワンピースに細いヒールで登場したこともあり、歌の途中で転ぶアクシデントもあったが、最後まで歌い切った。痩せたかと問われると「痩せたんです。これでも7キロ痩せたんです」と報告した。

 視聴者からは「歌唱力変わらずで凄かった」「歌声が全然変わってない」「久しぶりに歌声きけて良かったな」「やはり歌上手いね」「流石の歌唱力で、全てをさらけ出し体当たりで頑張っている姿は、カッコ良かった」「歌声は健在だった!!高いキーも昔と変わらず難なく出していて、素晴らしい歌声だった」と、変わらぬ歌声に感動する声であふれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月24日のニュース