内村光良、レモンサワーは「中村アンの髪の毛くらいスパッと切れ味がいい」

[ 2021年6月24日 12:14 ]

「麒麟特製レモンサワー」PRイベントに出席した(左)中村アン、内村光良、生田斗真
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(56)、俳優の生田斗真(36)、女優の中村アン(33)が24日、都内で行われた「麒麟特製レモンサワー」のPRイベントに出席した。

 昨年4月にリニューアルした「麒麟特製レモンサワー」が、「モンド セレクション」「W.P.A国際高品質保証審査会」「ジャパンフードセレクション」の金賞を受賞し、三冠を達成。CMに出演している3人は受賞を記念して祝杯をあげた。

 生田は「甘すぎないのがいい。味はもちろんですが、パッケージのデザイン、品質に金賞をあげたい。コンビニやスーパーに行くと目を引く」といい、中村は「飲んで過ごす時間がとても大切。仕事がそろそろ終わるなと思ったらレモンサワーのことを想像して一刻も早く飲みたくなる」と語った。

 内村は一口飲み、「レモンがキュッとしていてお酒だけど身が引き締まる。レモン感がすごい。大金賞です」いい、「中村アンの髪の毛くらいスパッと切れ味がいい!そこが金賞のポイント」とショートカットにした中村の髪型をイジり、赤面させた。

 28日より放送される新CMでは夏祭りを舞台に中村と生田が出演する。内村は「これから2人のお祭り編のCMがたくさん流れる。合間でいいので私の屋形船編もぜひ。かっこつけている自分が好き(笑)」と自分のCMもアピールした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月24日のニュース