山里亮太 飲み会で神行動を見せた後輩芸人を絶賛「結果、爆売れでしょ」

[ 2021年6月24日 08:49 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(44)が23日深夜、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)に出演。東京都江東区の入浴施設「大江戸温泉物語」の閉館を惜しんだ。

 山里は「お世話になったなあ」としみじみ。ラジオ終わりで翌朝早い時に仮眠をとるためによく利用していたという。後輩芸人とも飲み会をしたといい「超パワースポットと言われる三峯神社に車でみんなで夜中に行って。シメは大江戸温泉。楽しかったなあ」と懐かしんだ。

 夜中の内にレンタカーで向かった後、酒を飲むため「運転手を誰かにやってもらおうってなって。で、毎回運転してくれたのが、EXITりんたろー。だった。結局、幸せになりたいって場所に行きたいっていうより、その人たちを連れてってるって人の方を、神って見てんのかなって思うね」と語った。

 「りんたろー。はいつも、本当に文句一つ言わずについてきてくれて。車見ておきますから、皆さんで行ってきてくださいって言ってくれて。結果、りんたろー。爆売れでしょう」とりんたろー。の行動を称えた。

 懐かしい思い出に浸りながら「終わっちゃうんだ、いっときたいな、もう1回」としみじみしていた。

続きを表示

2021年6月24日のニュース