×

あやなん謝罪 緊急事態宣言下の誕生日会報道「自覚ない行動」参加のコムドットも謝罪 動画投稿を当面自粛

[ 2021年6月24日 18:30 ]

 人気女性YouTuber・あやなん(27)が24日、自身のツイッターを更新。この日、文春オンラインで報じられた「緊急事態宣言下の誕生日パーティー開催」について謝罪した。

 緊急事態宣言下の6月18日、人気YouTuber31人が集まり「自粛破りの大パーティー」「深夜3時まで泥酔カラオケ」と報じられた。

 あやなんは「緊急事態宣言下で自覚ない行動だったことをすごく反省しています。医療関係の方々や自粛している方々、そしてファンの方々に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。今回のことを反省し、気持ちを入れ替えて行動していきます。そして会を開いてくれたみんな、私に関わってくださっている関係者の方々、ご迷惑をかけてしまって本当にすみませんでした」と謝罪。

 5人組人気YouTuber「コムドット」も自身のツイッターで「この度、ファンの皆様をガッカリさせてしまうような報道があり、大変申し訳ありませんでした。軽率な行動で皆さまに不快な思うをさせてしまったこと、コムドット一同反省しております。いつも応援してくださった皆さんに対して言葉が見当たりません。なお、本件を真摯に受け止め、動画投稿は少しの期間、自粛させていただきます。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年6月24日のニュース